E   BLOG   HOME
2012こんにちは。
ご挨拶が遅くなりましたが…!新年明けましておめでどうございました。
そして冬コミお疲れさまでした。
足を運んでくださった方、声をかけてくださったり、差し入れをくださったり、
スケブをかかせてくださったりも、沢山ありがとうございました!感謝です!!

委託なども含めいつもよりが本の数が多かったもので、
計算などあわあわしてばかりでお見苦しい所をお見せしてしまってすみませんでした…!
今度はもう少しがんばりたいです…。

あと、搬入ミスでサァカス本のポスターが朝の時間は手元に無い状態で、
朝に足を運んでくださった方にはご迷惑おかけしてしまってすみませんでした…。
スタッフさんが運んで来てくださった時は神様かと思いました…早めに戻って来てくれて良かったです…。

冬コミで『A long time ago...?』の手元にある分が完売いたしました。
初めて作った本でしたのでありがたい限りです。
再販してほしいとの声も何件かいただいておりまして現在検討中でございます。

『月裏サァカス』の在庫もありがたい事に少なくなってきているのですが、
こちらは少し装丁を変えて再販できたらと思っております。

新刊の通販はアリスブックスさんにお願いしております。よろしくどうぞ。
http://alice-books.com/item/show/166-5

COMITIA100申込ました。

COMITIA100

サークルカットのサイズが変わって新鮮!
記念すべき100回目と言うことでどきどきわくわくが止まりません!楽しみです!

今年も月裏部屋で色々作って行けたら本望です。
よろしくお願いいたたします。