E   BLOG   HOME
「わたしのたからもの」
冬コミの新刊のお知らせに参りました!

月裏部屋の冬の新刊は、それぞれ思い思いのたからものを大切にしている
球体関節人形達の姿を描いたイラスト本になります。

わたしのたからもの


わたしのたからもの

★本文サンプル
わたしのたからもの

好きなものや宝物はずっと心にあってついついあふれ出てしまうもの、みたいなイメージで描きました。

通販はアリスブックスさんにお願いしております。現在予約受付中で、年明けからのお届けになります。
http://alice-books.com/item/show/166-5

イベントは
2011年12月30日 ComicMarket81(2日目)
西 よ‐22a 【月裏部屋】
にて、お待ちしております!

新刊と今まで作った本の在庫も持って行きます。

委託はお友達のteraccoちゃんの新刊と、
参加させてもらっている魔法少女アンソロジーのほか版権もの数冊の予定です。

月裏部屋にとっては初めてコミケなのでどきどきしております!よろしくお願いたします!
冬の事とか来年の事とか
すっかり肌寒くなってまいりましたね…!
寒さにガタガタ震えながらも冬服が好きなのでルンルンと過ごしております。ぐりしゃれです。

冬のお知らせ&来年の事です。

冬コミは、12月30日(2日目) 西よ‐22a です。

何事も無ければ新刊でます!
最初はポストカードにしようかと思っていたのですが、
描きたいものがふくらみすぎたので本にする事にいたしました!がんばります!
近いうちに中身を見せられる感じになったらお知らせします!

来年のイベント参加予定についてなのですが、コミティアは2月はお休みして5月に参加予定です。
あと11月に遊びに行って非常に楽しかったのでデザフェス申し込んじゃいました!同じく5月です!

来年ももそもそとお絵描きして行けたらと思います。
がんばるぞー!


あ、もうひとつお知らせ!
大須マニアックスさんのブログでハロウィン本を紹介していただきました!
http://osu.rgr.jp/?p=4039
サイトの情報の方が更新できていなくてすみません!
今までの本に引き続き、新刊のハロウィン本も委託販売していただいております。
今のところ通販では無く店舗でのお取り扱いは大須マニアックスさんだけにお願いしているので、
お近くにお越しの際にはぜひお手にとって見てやってくだされば嬉しいです!