E   BLOG   HOME
名古屋で月裏部屋の本が手にとって頂けるようになりました!
新刊の「月裏サァカス」と既刊の「A long tiem ago…?」が、
名古屋の大須にあるお店、大須マニアックス様の店舗にもおいて頂ける事になりました。
お店のブログで紹介していただきました!

イラスト集や同人誌以外にドール用品や洋服、アクセサリーなども扱っている、
ちょっと変わったお店なのだそうです。
ブログでしか拝見していないのですがなんだかとてもワクワクしそうなお店で、
実際に足を運べないのが悔しいです。

名古屋にお住みの方でぐりしゃれの本を手にとって見てみたいと言う方いらっしゃいましたら、
どうぞ足を運んでみてやってくださいませ。


通販の方はおなじみのアリスブックス様にお世話になっております。
よろしくお願い致します。
COMITIA96お疲れさまでした!
COMITIA96
スペースに足を運んでくださった方、月裏部屋の本をお手に取ってくださった方、
どうもありがとうございました。

初めて1スペースまるまる使いました!ポスター長すぎたのではじっこでまるめました…(笑)
今回は名刺ちゃんと作れた配れてよかったよかった!
本を購入してくださった方、話かけてくださった方、スケブ頼んでくださった方、
差し入れ下さった方も本当にほんとうにありがとうございました。感謝です!
やっぱりイベントは元気が出ますね、ほくほく。夏も参加したいなぁ。

月裏サァカス本 border=
新刊の月裏サァカス本は、小さい頃から妄想していた大好きなサァカスのお話です。

ポスター職人したりケース職人したり、前日までドタバタしておりましたが、
なんとか納得できる形に完成しました。ポスター横にすごく長いので貼りづらいと思うんですが、
何人かの方に「部屋に貼ります!」って言ってもらえてとても嬉しかったです!

アリスブックス様に通販をお願いしております!どうぞよしなに!

banner_s.png