E   BLOG   HOME
ハンニバルはラブストーリー映画だったと思っています。
そしてスウィーニートッドは最高のメロドラマだと思っています。
ホラー映画が生きる糧です。ぐりしゃれです。

http://www.bokueli.com/
http://www.bokueli.com/

やっと見に行きたかった映画、見に行けました!
いじめられっ子の孤独な金髪少年が、隣の部屋に引っ越してきたヴァンパイアの少女(と一応言っておこう!)に、初恋をするお話なのですが、いやあもうすっごく好みの映画でした!純粋で残酷であやしくて切なくてあったかいの!
こうゆう雰囲気大好きなのですが、なかなか見つけられない組み合わせなのでとても満足でした。ほくほく!
主人公の少年がすっごいかわいかった!エリもかわいかったー!

見終わった後、いろいろと感想なぞを読んで非常に原作が読みたくなりました。
原作を読んだら映画の描写の削られ具合に納得がいかなくなってしまいそうな気もして、
ちょっぴり不安なのですが、原作を読んでから見たらまた印象が違って楽しめそうだなぁって思いました。

あと、見どころとしてはスウェーデン映画ならではの北欧の雰囲気も素晴らしいです!
夏からロードショウしていたけれど涼しくなってから観に行きたくてこらえてました。

地方は10月~11月ぐらいまでやってるところあるみたいなので気になった方はぜひぜひ。
そしておススメのホラー映画なんぞありましたら教えてやってくださいな。喜びます。
いろいろとリニューアル!
サイトのデザインを一新しました。

Blogに載せていた絵と文章についてはサムネイルの大きさの関係で、お見苦しい箇所がありますが、
ちょっとづつ直して行くので気長にお付き合いいただければありがたいです。

絵のみでよければGallaryからどうぞ。

あと、名前の表記が「ぐり(Gri)」から「ぐりしゃれ(GriShare)」に変わりました。
以前から使っていたのですが、Griだけだと似た名前の方が多く紛らわしく感じたので、これからはこっちメインで名乗ろうと思っております。

リンクを貼ってくださっている方で名前を表記している方は、お時間のある時にでも変更の方よろしくお願い致します。
COMITIA
11月のに出たいと思っております。準備しないと!わっせわっせ!