E   BLOG   HOME
DesignFesta37
DesignFesta37お疲れ様でした。
月裏部屋のブースに足を運んでくださった方ありがとう御座いました!


デザフェス01

デザフェスでは普段コミティアなどに持って行っていたり通販で買える本やグッズ達以外に、
一点一点加筆有りのジークレーリトグラフや限定生産アイテムや、
『BONE BON BON』のブランド名で職人とコラボして制作した手作り小物、
バッグ、アクセサリー、なども展示&販売しております。


デザフェス02

こちらは新顔のうさぎポシェットちゃん。


デザフェス03

2日目はぬいぐるみ本のアーデルハイドとローゼマリーをイメージした格好でブースにおりました。
声をかけて下さった方ありがとう御座いました~。


デザフェス04

右のローゼマリーに扮していた方がぐりしゃれです。包帯まきまき。
アーデルハイドちゃんは1日目からいっぱいお手伝いしてくれました。
自分のキャラクターが絵本から出てきたみたいで本当に幸せでした!ありがとね!


デザフェス05

次回からデザフェスは抽選なのでスペースいただけたらまたお知らせする形になりますが、
月裏部屋はいつも暗いエリアでお待ちしております。

次回は新刊はもちろん今回間に合わなかったぬいぐるみ本のぬいぐるみちゃん達や、
イメージをずっと認めているネックレスなどが作れたらいいなぁと思っております。
デザフェス大好きです!


Your Best Stuffed Friends~きみのためのとっておきのトモダチ~
これはあるぬいぐるみ職人の男が悩める子供達のために心をこめて作ったとっておきのトモダチの話

01

02表紙700

03最初の説明02

04キャラ一覧

05.jpg

06セット内容


ぬいぐるみの絵本なので色合いはファンシーめですが
お話はいつもよりちょっぴりホラーと言いますかダークな感じになっております。
今回のお話とても気に入っているのでお手にとっていただけたら嬉しいです!


★11/10~11 DesignFesta36 『H-46』 ~暗いエリア~
★2012/11/18 COMITIA102 『け-05b』
月裏部屋にて販売します。

デザフェスでは月裏部屋の今までの本だけではなく、
加筆有りのジークレーリトグラフや手作り小物なども持って行きますので、
イベントにお立ち寄りの際にはどうぞ遊びにきてくださいませ。

通販はアリスブックス様にお願いする予定です。
よろしくお願いいたします~!
+fetishism+
ふぇちあんそろ

フェチがテーマの合同誌「fetishism」に参加させていただきました!
長年の自分のフェチと向き合った結果、道化服だったり人形だったり緊縛だったりな感じになりました。
全部まとめて詰め込んだ事は初めてだったのでドキドキしましたがよい経験になりました~!
お誘いありがとう御座いました!

特設サイト:http://fetishism.untokosho.com/
秋のイベント参加のお知らせ
2012091106144295f.jpg
11/18のCOMITIA102に申込みました。11/10~11のDesignFesta36にも両日出展予定です。
デザフェスのブース番号はH-46今回も暗いエリアです。
今回も角っこでキラキラとお迎えいたします予定です!

新刊や新しい小物作りがんばります~!
UNDERGROUND ILLUSTRATION'S Vol.02
ARTiSM発刊『UNDERGROUND ILLUSTRATION'S Vol.02』に掲載していただいております。

UndergroundIllustrations02.jpg

ぐりしゃれのページは『Spooky Go Round♪』と『月裏博士の妄想生物図鑑から-リボングモ-』を、
特別編集にてお届けしております。

ARETiSMさんのイベントは昔に何回か遊びに行った事があったのと、
尊敬するアーティスト様や友人知り合いと一緒に本に収めていただけたのが今回大変嬉しくて宝物な一冊です。

お近くのインディーズCDショップやコルセット屋さんなどに置いてあるかもしれませんので、
ご興味ある方は是非お手にとってやってくださいませ。